EUROCENTRES


Eurocentres はスイスが本部の、ヨーロッパを中心に 30 以上の校舎を持つ国際的な語学学校グループです。カナダではトロント、バンクーバーにキャンパスがあり、いずれもヨーロッパ諸国のみならず、世界中から多国籍の生徒が集まっていますが、特にトロント校はアジア人比率が低く、日本人学生の数がトロントの中でかなり少なめの穴場の学校となっています。 

授業では特にスピーキングとライティングのスキルアップにフォーカスを置き、知識だけでなく、英語に対する自信を育みます。午後は選択授業となり、一般英語から IELTS、ケンブリッジ検定、ビジネス英語などの専門プログラムも用意されており、自分に合ったクラスを選べます。講師も 1 クラス 2 名人体制で行い、毎週金曜日には 1 週間で学んだ内容の復習レッスンが行われ、授業内容の確認を経てから次週の学習に繋げていきます。 

Eurocentres では常に学生の習熟度をモニターしています。入学日には Reading、Writing、Listening、Speaking 全てのレベルチェックが行われ、各学生のニーズと学習目標を確認します。授業開始後も定期的に Eurocentres 標準テストをもとに習熟度を評価することにより、受講生と教師が共に長所と弱点を把握することができます。さらに模擬試験、自習アドバイス、学業カウンセリング、個別相談などの特別サポートが行われ、言語習得に必須なエリア全てにおける習熟度を詳細に記載した修了証書が発行されます。 

Eurocentres は国際色豊かな環境で、楽しく勉強されたい方にはぴったりの学校です。

Related Entries
Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.