IAクリスマスパーティー!!

こんにちは、IAのサキです^^
今週末は待ちに待ったクリスマス!
そしてクリスマスが終われば2017年まで1週間!!
多くの人がこの時期様々なイベントやパーティーに参加され、楽しい時間を過ごしていることでしょう。
IAでも日ごろお世話になっている生徒様そしてそのご家族を招待し、クリスマスパーティーを行いました!^^

xmas 2016

多くの生徒様が参加してくださり、とても賑やかなパーティーとなりました。

xmas 2016

皆さん学校の事や、移民についての情報交換をしたり、モントリオールやカナダについて楽しくお話ししていました。

xmas 2016


そして、IAから皆様にお食事もたくさんしました!


xmas 2016

コーヒーやカプチーノ、コーラ等の飲み物から
xmas 2016

サラダや、

xmas 2016

チャプチェや

xmas 2016

パスタ、そして

xmas 2016

プルコギ、ケーキ、チキンウィングなど様々!
何といってもこれらすべてIAのスタッフSEANの手作りなのです!!!!
彼はほんとに料理が上手!
皆さん美味しい料理を堪能してました。

また、弊社提携の移民弁護士さん達も参加いただき、個別で永住権申請に関する質疑応答もでき、多くの生徒様に喜んでいただく事ができ、大成功におっわたIAのパーティーでした。

そして帰りには、

xmas 2016

IA から感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼント!


 


皆さんに楽しんでいただけととても幸せです!


今後ともIAを宜しくお願い致します。


 


Merry Christmas and a Happy New Year !!

Related Entries
Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.