技術職を学ぶ-Fanshawe

プログラム名:Information Technology Contact Centre
プログラムコード:CCA1
プログラムデリバリー:apprenticeshipパートタイム

fanshawe


プログラム内容

FanshaweカレッジのInformation Technology Contact Centreプログラムでは、効果的で質の高い消費者体験を提供するための戦略と最高の訓練を学ぶことで、顧客サービスのスキルを向上させる機会を得られます。また、セールスを成功させるために必要なスキルを探ることもできます。そこでは、潜在的な顧客の問い合わせを事前に考え、回答を特定する方法を学びます。

コールセンターは現代のビジネス界の拠点です。キャリアが始め、将来の目標が実現する事ができます。また、あなたの特定のスキルや才能に合わせて、多様でダイナミックな機会を提供し、繁栄しているオンデマンドのキャリアオプションです。営業やカスタマーサービスのスキルを開発することに興味がある場合は、Information Technology Contact Centreプログラムがあなたのキャリアに最適です。


 

Related Entries
Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.