FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語圏の大学進学を目指す-GEOS

40年以上の歴史を持つGEOS語学学校。モントリオール校はモントリオールのダウンタウンに位置しており通学に便利。GEOS モントリオール校では小規模ですがアクティビティにも力を入れており、各種スポーツ、映画観賞、ポットラックパーティ、ゲーム大会、モントリオール観光、週末の旅行など毎日豊富に行われています。 

GEOSのパスウェイコースはカナダだけではなくアメリアやイギリスそしてマルタの大学とも提携しているため自分によりあった国、専攻を選ぶ事ができるのが特徴です。

GEOS では各カレッジ、大学が求める語学レベルに学生のレベルが達するようサポートします。学習に必要な期間は専攻科目によりますが、中級レベルの語学力を持つ学生が GEOS の語学プログラムに参加した場合、通常 24 週間以内に カレッジや大学、大学のファンデーションコースに参加するために必要な語学レベルに到達しており、実績が伴ったコースです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 IA Canada all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。