FC2ブログ
マギル大学:英語留学

マギル大学附属語学学校では、基礎英語力を磨く初・中級プログラム、大学・大学院進学のためのアカデミックプログラムで構成されています。
8レベルに分かれており1日5時間、1セッション6週間のプログラムです。多くの生徒は真面目で英語に対するモチベーションの高い人ばかりです。
進学を目的としているため、リーディング・ライティングに重点を置いており、短期間でこれらのスキルを伸ばしたい方におすすめ。

Intensive English Language Program

このプログラムでは言語とカナダの文化について学ぶ事ができ、英語力の向上はもちろん、カナダの文化、英語圏の文化についてより深く理解する事ができます。
このプログラムの卒業生はマギル大学本科へ入学するために必要な英語力を満たす事が出来、本科への入学も可能です。
時間:月-金9:00-3:00
レベル:初級-アドバンス
費用:$2,160/レベル(留学生用)
期間:6w/1レベル (25h/w)
入学費用:$81.93
開始日:弊社までお問合せ下さい。

進学を視野に入れた語学留学、上級レベル以上の英語力を求めている方、親子留学をお考えの方におすすめのプログラムです。

※IAはマギル大学い承認された留学エージェントです。



 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 IA Canada all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.