EMSB:工業製図授業風景

こんにちは。IA Canadaは留学後移民をサポートするトロントとモントリオールにオフィスを構える留学エージェントです。
PEQ対象のプログラムの一つである工業製図のコースが行われているRosemount Technologyセンターについてのご紹介です。

このセンターはハイスクールと一緒になっているのでかなり大きい学校です。
早速Industrial Drafting のコースをのぞいてみました。

このクラスには約12名の生徒が真剣に授業を受けていました。
PEQプログラムの専門コースではインターンシップを受ける事になるのですが、こちらでは学校側が提携会社と連絡を取り生徒のインターンシップ先を準備してくれるそうです。
また、就職については優秀な生徒は学校が提携会社へ紹介をしてくれることもあります。
こちらのクラスも先生が生徒一人ひとりの質問に丁寧に答え、理解できるまで説明してくれていました。

Related Entries
Comments
Comments
Post a comment
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.