Canada College:一般英語
canada college logo

フルタイム
期間:4週間-48週間
時間:月-金 9:30-15:00
1レベル=4週間
学費:$940

パートタイム
夜間:18:30-21:30
期間:最低24時間
3時間クラス、週2日
1レベル=16週間
学費:$192

土曜日クラス
最低24時間
3時間クラス、毎週土曜日
1レベル=24週間
学費:$192

毎週月曜日入学可能
※詳しくは弊社までお問合せ下さい。
IAFCBLOG2BOX.png
Canada College:英語プログラム
canada college logo
プログラム名:ESL
学費:$250/週(お申込合計週により一週間の授業料が安くなる倍もございます。詳しくは弊社までお問合せ下さい。)

英語を学ぶ機会を午前、夜間、または週末のクラスとフルタイム、またはパートタイムで提供しています。長い期間をかけて構築してきたこの方法論は英語の習得、学問的なスキル、そして生徒の自信を形成するために大いに役立っています。 ESLクラスは最も大切な言語スキル(リーディング、ライティング、リスニング、スピーキング)を学習する徹底したプログラムで、全部で10レベルあります。
canada college

レベル1-5で英語でのコミュニーケーションの基礎をしっかり学びレベル5終了時には英語での一般的な内容の会話やディスカッションに自然にそして自信をもって参加できるようになります。

レベル6-7では古典文学などを使った授業を行いレベル7終了時には社会的、専門的な話題を扱ったフォーマルな会話でも実際的に参加できるようになります。またさまざまな情報や意見を個々に分析したり、会議やディベートでの共同司会の務め方なども学び、批判的な意見や仮定的な問題、仕事場での複雑な事柄といった上級レベルの英語を習得していきます。

レベル8-10では通訳やアカデミック英語を学んでいき英語圏の大学進学を目指すために必要な英語力を養います。

カナダカレッジはIELTS, TOEFL iBT®のオフィシャルテストセンターでもあるとおり、学問的、カナダ市民権、移民といった生徒それぞれの目的に応じた必要なスコアを獲得するために最適な準備クラスを提供しています。
IAFCBLOG2BOX.png
Canada College:医療フランス語
canada college logo
プログラム名:Medical French
1対1の授業のみとなります。
期間:16時間
登録料:$30
学費:$50/時
canada college
このコースは既に医療について母国語またはフランス語以外の言語で学習された方で、フランス語の環境での仕事を希望する学生のためのコースです。

このコースは医者、看護師及びその他の専門でフランス語が必要とされる職種に従事する方のために開講されております。

この特別コースは学生に医療フランス用語を十分なレベルまで引き上げ医者や患者、同僚たちとのフランス語でのコミュニケーションを円滑にするためのサポートを行います。

医療フランス語コースは個別またはコースの初めは一般フランス語のプログラムと合同で行われる可能性もあります。

コースを修了されますとカナダカレッジより修了証明書が授与されます。
IAFCBLOG2BOX.png
Canada College: 医療/ビジネス英語プログラム
canada college logo
専門的な分野をリーズナブルに学びたい方におすすめのカナダカレッジでは、医療英語、ビジネス英語プログラムを受講可能。

医療英語
カナダカレッジの医療英語コースではお医者様や患者様との会話で必要となる医療専門用語を十分なレベルまで引き上げます。学習内容は以下の通りです。
  • 医療環境、病院、クリニック、ホームケアでのコミュニケーション能力
  • 医療用語、専門用語、イディオム
  • ロールプレイ
  • 医者と患者の関係
  • ナースと患者との関係
  • 医者と患者のロールプレイ(問診、指導と説明)

ビジネス英語

カナダカレッジのビジネス英語はマンツーマンレッスンのみになり、効率的により早くビジネス英語を向上させたい人のおすすめ。
期間と費用:16時間、$50/時間
IAFCBLOG2BOX.png
Canada College:プログラム
canada college logo
語学学校
・一般英語(ESL) Full Time(25h/w)
・一般フランス語(FSL) Full Time(25h/w)

英語を学ぶ機会を午前、夜間、または週末のクラスとフルタイム、またはパートタイムで提供しています。カナダカレッジでは、特に英語の習得、学問的なスキル、そして生徒の自信を形成する事を目的とした授業を行います。

ESL / FSL クラスは各 9 レベルあり、最も大切な言語スキルであるリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングを学習する徹底したプログラムです。

特にフランス語コースは、初心者の方でも安心して参加できる内容で、基本的なフランス語の文法、自己紹介の仕方やあいさつ、簡単な道案内、特定の質問による受け答え方など、フランス語を一から学ぶことができます。

その他ビジネス英語、フランス語、医療英語、フランス語などの専門学習を行うこともできます。

・移民・市民権のためのフランス語
移民・市民権取得を目指す生徒のためにTEFaQ/TEF,TEFaQ/IELTS対策のコース。4週間毎に受講可能です。

専門学校
・幼児教育
1200時間の就学と2回のインターンシップが取り入れられたプログラム。卒業生の90%は幼児教育の現場に就職しています。忍耐力、自信、責任感、子供たちのニーズをサポートするためのコミュニケーション能力等を学びます。

・企業経営/経営管理
1200時間と2ヶ月のインターンシップが取り入れられたプログラム。経理、経営、マーケティング、セールスや取引に興味のある方にお勧め。ビジネス倫理とコミュニケーションの基礎技術を学び、様々な現場で使える重要なパソコン技術を学びます。経済のコンセプトへの理解、マーケティング、起業家精神、経済とビジネスの法律についての知識を取得します。

・コンピューターサイエンス
12ヵ月(975時間)の就学と8週間のインターンシップが取り入れられたプログラム。生徒はデータベースの開発、デザイン、実用化、メンテナンスと管理についての幅広い知識を学びます。

住宅不動産業
6ヶ月(445時間)のプログラムで、住宅不動産仲買人の資格取得のための試験対策をしていきます。

・ウェブデザイン&開発(Level 1 & Level 2)
各レベル6週間から成り、ウェブデザインと開発に必要なHTML,CSSやフォトショップなどの知識を学んでいきます。

Office Automation
年に数回のみ行われるこのプログラムは、事務職で必要なWindows,Microsoft Word,Excel、Outlookなどについての技術と知識を学びます。

Accounting
・簿記
・基礎経理
・QuickBooks(会計ソフト)
IAFCBLOG2BOX.png
Canada College について
canada college logo
創立以来30年以上にわたってカナダ国内だけでなく世界からの生徒をサポートしてきらカナダカレッジは1976年に創立され、生徒の目標到達のため、より豊かな人生のために高品質の教育を届けています。

カナダカレッジはモントリオールのダウンタウンにある専門学校で、コースが豊富であり、語学プログラムも試験対策を中心にした設定に加え医療英語/フランス語やビジネス英語/フランス語があります。専門学校では、幼児教育、ビジネス、住宅不動産等があります。
カナダカレッジのプログラムを見る
canadacollege
また、大きな特徴として日本人がとても少いのと現地のカナディアンも学校に通っているので他の語学学校とは違った留学生活がおくることがきます。

College Canada では各プログラム午前、夜間、または週末のクラスとフルタイム、またはパートタイムで提供しており、特に、英語、フランス語では最も大切な言語スキルであるリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングを学習する徹底したプログラムです。
IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.