EC:バイリンガル都市モントリオールで学ぶ!

世界最大のバイリンガル都市モントリオールは、ヨーロッパの魅力が豊かで、独特の英語とフランス文化を持つ都市です。
素敵な文化イベントや、世界的に有名なシルク・ド・ソレイユ(Cirque du Soleil)等のエンターテイメント、ショッピング、活気あるナイトライフなど、をお楽しみください。

EC montreal

交通機関も発達しており地下都市につながり、わずか1時間の距離にあるLaurentian Mountainsは、冬と夏の両方でスポーツ活動の機会を提供します。
ECモントリオールは街の中心部に位置し、フランス語、英語、またはその両方を習うことができる現代的な語学学校です。


EC:ビジネス英語
ec
プログラム名:English for Work
年齢:16歳以上
1レッスンの長さ:45分
レッスン数:
・一般英語20レッスン+ビジネス英語10レッスン(週22.5時間)
・一般英語20レッスン+ビジネス英語10レッスン/週(週15時間)
開講日:毎週月曜日
クラス規模:最大15名/クラス
レベル:中級から上級者
費用:
・1-11週間$360/週 ・12-23週$345/週
・教材費$10
・入学金$130

こんな方におすすめ
転職してより良い仕事につくチャンスを広げたい
英語を学んでビジネスの世界で成功したい
現在の仕事で英語が必要である
ec
このコースの特徴
コア英語…このコースでは一般的な英語 (General English) スキルを高め、職場で必要となる言葉に重点的に取り組みます。自分の意見を英語で上手に表現する力が身につきます。将来報告書を書いた りプレゼンテーションを行ったりするときも、自信を持って臨めるようになります。

ビジネス重視…10週間のビジネス英語 (Business English) レッスンでは次の領域に重点的に取り組みます。契約の交渉、マネージメントと人事、ブランディングとプロモーション戦略、プロジェクト管理、会社の予算、企業倫理と CSR(企業の社会的責任)

職場で使えるスキルの体得…問題解決から面接対策まで、職場で使えるさまざまなスキルを鍛えましょう。現代社会において、鍵となる専門知識とそれを生かすための言語能力は、キャリアを積む上で明らかなアドバンテージとなります。

可能性を広げる…EC での学習を終える頃には、いくつもの大きな扉が開いていることでしょう。英語の流暢さに磨きがかかり、身についた言い回し、知識、スキルを使ってさまざまなビジネスの問題に臆さず対応できるようになります。
IAFCBLOG2BOX.png
ECモントリオール:英語フランス語-バイリンガルプログラム
ec
English and French - Bilingual Programme inMontreal
二言語を併用する都市として世界最大の美しいモントリオールで、国際色あふれる文化と 2つの言語の環境に身を置きましょう。
このコースでは他にはない環境の中で英語とフランス語を両方学べる、非常に柔軟性のあるコースです。

週24レッスン$305/週
週30レッスン$345/週

※料金は時期により変更されます。

1年中受講可能で毎週月曜日に開講されるECのバイリンガルプログラムは1レッスン45分から組まれておりクラス規模も最大15名と決められています。
ec montreal
コースの特徴

1つのコースで2つの言語を!


このコースでは、同時に 2つの言語を学べます。世界有数の活気あふれる都市に飛び込めば、英語、フランス語、場合によってはその両方でも学べます!

フォーカスの選択

学び方を決めるのはあなたです。
週に 24 レッスンまたは 30 レッスンを選びます。主に学びたい言語として、英語とフランス語のどちらかを選択します。

英語かフランス語のホームステイ

滞在先としてホームステイを選択すれば、フランス語または英語を話す家庭に滞在できます。この柔軟なコースでは、さまざまな面を自分で決められます!
IAFCBLOG2BOX.png
ECモントリオール校の特徴
ec

ECモントリオール校は国際色豊かな環境と設備の整った語学学校です。
  • 世界に20以上のキャンパスを持つ
  • 日本人が少ない英語とフランス語が学べる
  • 試験対策コースが充実
  • 30歳以上の大人向けの英語クラスがある
  • 他のEC校に転校可能
  • 国籍制限がある
  • 無料の英語ワークショップがある
  • ホームステイ、学生寮の手配もしている
  • 日本人カウンセラーが常駐

ECモントリオールの動画はこちらから

国際色豊かなECモントリオール校で楽しい留学生活を送ってみませんか?
IAFCBLOG2BOX.png
ECモントリオール:プログラム
ec

ジェネラル&インテンシブ英語

レッスン数は自分で選択可能。素晴らしい授業で滑らかな英語力を身につけましょう。
ジェネラル英語(週20レッスン)では、実用的な英語を理解し、自在に操る力を身につけます。スピーキング、リスニング、リーディング、ライティングという 4つのコミュニケーションスキルすべてを鍛えて自信をつけましょう。
インテンシブ英語(週30レッスン)では、上記のジェネラル英語のほか、幅広い選択科目から週 10 レッスンを受講して自分だけのコースを組み立てられます(選択科目は下記をご覧ください)。
セミインテンシブ英語(週24レッスン)は、アメリカまたはカナダで学ぶ生徒のみが対象となっています。ジェネラル英語に加えて、選択科目を週 4 レッスン受講できます。

英語とフランス語 - バイリンガルプログラム
二言語を併用する都市として世界最大の美しいモントリオールで、国際色あふれる文化と 2つの言語の環境に身を置きましょう。
このコースでは他にはない環境の中で英語とフランス語を両方学べる、非常に柔軟性のあるコースです。

個人レッスン
お好みの EC コースに個人レッスンを追加し、一対一の授業を通じて成果を最大限に伸ばしましょう。個別指導のこれらのセッションでは、あなたの英語のニーズに 100%フォーカスし、あなただけの特定の目標に合わせて授業を進めてもらえます。短期間での大幅レベルアップしたい方、特定の分野に絞って学びたい方にお勧め。

English in the City
実際にモントリオールの街にでて英語を学ぶ事ができるプログラム。現地の人とコミュニケーションを取りたい方、モントリオールの歴史と文化を学びたい方、様々なシチュエーションで英語を学びたい方にお勧め。

アカデミックセメスター/イヤー
真剣に英語に集中する時間をとることで、無限の可能性が広がります。このプログラムは、24週間以上の留学が可能な方を対象とするものです。
4つの英語スキルすべてにわたり、流暢さ、正確性、正しい使い方を身につけます。コースのあらゆる場面で、最高の指導、確認、フィードバックを受けることができます。
英語力と自信がつけば視野が広がり、キャリアや教育の選択において圧倒的に有利になるでしょう。
個人的な意味でも、海外留学は素晴らしい経験になります。自分自身に挑み、自立性を伸ばし、世界中の人々と生涯の友情を育むことができます。大学進学を目指している方、キャリアチャンスを広げたい方にお勧め。

IELTS
Higher Score® コースは、カナダの EC 校のみで開講される試験対策特化コースです。英語力に自信のある学生が対象で、目標は単純明快。試験のスコアを伸ばすことです。
IELTS は、イギリス、カナダ、オーストラリア、マルタ、南アフリカのほとんどの大学と、アメリカの一部の教育機関で必要とされる資格です。IELTS は職能団体で必要とされることも多く、カナダとオーストラリアへの移住申請の際にも求められます。
Higher Score® IELTS クラスでは 3つの分野に重点を置き、短期間で簡単に高スコアを達成できるようにサポートします。3つの分野とは、役に立つ試験対策、効果的な試験の思考法、およびテスト合格に必要な英語に絞った学習です。

ビジネス英語
現代のグローバルな職場で成功したいなら、この集中コース「ビジネス英語 (English for Work)」が最適です。滑らかな会話力、正確性、コミュニケーション能力が身につき、自信を持ってキャリアを伸ばすことができます。
毎週 30 レッスンを受講します。内訳は以下のとおりです。ジェネラル英語 20 レッスン + ビジネス英語 (Business English) 10 レッスン。 ビジネス英語 (English for Work) コースで、国内外でのキャリアの可能性を広げましょう。
IAFCBLOG2BOX.png
ECモントリオール校
ec
カナダ3都市に校舎を持つECのモントリオール校ではクラスの通常平均 10-12 名、最高 14 名までとなっており、EC の他のキャンパスに比べ少人数の環境です。ダウンタウンのショッピングモール内にに校舎を構えています。このショッピングセンター内のフードコートには日本人が経営しているお弁当屋さんがあり、日本食が恋しくなっても心配はありませんしお昼にも困りません。Guy-Concordia 駅周辺には多くのクラブ、バー、レストランがあるので授業後に友達と気軽に出かけることができます。
ecmontreal
EC モントリオール校では毎日バラエティー豊かなアクティビティが用意されていています。アクティビティーを通して、モントリオールでいろいろな国の学生と楽しく過ごすことができます。
ECトロントについて
IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.