とにかく費用を抑えたい-Hansa

プログラム名:Spanish Language Programs
学費:$380/レベル(全3レベル)
開講時期:1月、4月、7月、10月(詳細は弊社までお問合せ下さい。)
スケジュール:毎週火・水 午後7時-9時

世界で3番目に多く使用されているスペイン語。スペインではもちろん南アメリカ、カナダ、アメリカなど多くの国にスペイン語が話されています。そスペイン語は音楽に様に楽しく学べます。英語を習得しスペイン語も習得できれば今後の就職活動でもかなり有利となるでしょう。

また個人レッスンのプログラムもあり、10時間$400、25時間$950、50時間$1800、100時間$3400となります。より早く効率的にスペイン語を学びたい方には個人レッスンがおすすめです。

Hansa:中国語コース(マンダリン)
hansa
プログラム名:Mandarin Language Programs
学費:$380/レベル
開講時期:1月、4月、7月10月(詳細は弊社までお問合せ下さい。)
スケジュール:毎週火・水 午後7時-9時

第一言語として世界で一番使用されている中国語。中国ではもちろんカナダ、アメリカ、日本など多くの国に中国語を第一言語とする人がいます。そして今、急激に経済成長している中国。中国語は21世紀最も影響力のある言語だといえます。英語を習得し中国語も習得できれば今後の就職活動でもかなり有利となるでしょう。

また個人レッスンのプログラムもあり、
10時間$400、25時間$950、50時間$1800、100時間$3400となります。より早く効率的にマンダリンを学びたい方には個人レッスンがおすすめです。
IAFCBLOG2BOX.png
Hansa:フランス語コース
hansa
プログラム名:French Language Courses
学費:$380/レベル

ハンザのフランス語コースは全5レベルに分かれておりクラスは毎週火・水の夜7時から9時の時間帯となります。仕事をしながらでも英語を学びながら毎週2日の夜の時間帯でフランス語も学習できるので、フランス語も勉強したい方にはお勧めです。
hansa
もちろんビギナーからの受講も可能。レベル1ではフランス語の基礎発音、挨拶や数の数え方、時間の読み方などから就学を開始します。
レベル2では季節や道案内レストランでの注文、動詞の変形などについて学びます。レベル3では基本的な未来形、前置詞について学びます。
レベル4は語彙力と会話に重点を置き、フランスの文化や旅行ファッション、時事について学びます。このレベルを終了すると学生はフランス語での会話を理解する事ができるようになります。
レベル5を修了するとフランス語の音楽、ラジオを理解できるようになり、会話では少し理解されないことがあるくらいのレベルに到達します。

個人レッスンのフランス語も開講しています。
IAFCBLOG2BOX.png
Hansaの特徴
hansa

ハンザの特徴
・全12レベルのきめ細かいレベル別け
・国際色豊かな多国籍な環境
・カナダを代表する老舗語学学校
・6-8人の少人数制クラス
・夜間プログラムがある
リーズナブルな学費
・多言語を学べる
・駅近の好立地
・フレキシブルな時間割
・アクティビティーも豊富

多言語が学べ学費が安いことで有名なハンザ。とにかく学費を抑えてたい、勉強も仕事もしたい、他の言語も学びたいという人におすすめです。

英語以外のプログラムは開講日が決まっているので弊社までお問合せ下さい。
IAFCBLOG2BOX.png
Hansa:プログラム
hansa
・一般英語(ESL)
ハンザの一般英語プログラムは、各学生が自身のニーズに合ったプログラムを履修することが最も効果的に力を伸ばすことができる、という考えに基き構成されています。毎日300以上あるクラスの中から、履修科目、時間、担当教師など全て学生の学習方法に合わせて自由に選択できます。
また、クラス変更がいつでもできる柔軟なシステムにより、あるクラスで十分な力がついた時点ですぐにさらに上のレベルのクラスを取ることもできるため、より効率的にレベルアップすることが可能になります。今までに、多くのハンザの学生が大学入学レベルのTOEFLやIELTSスコアを数ヶ月で取得する事に成功しています。

・集中英語プログラム
集中英語プログラムでは、数ある科目の中から勉強したい科目を自分の弱点や目標に合わせて自由に選択することができます。選択できる科目には、文法、会話、語彙、発音、イディオム、リスニング、リーディング、ライティングなどがあります。また、上級レベルになると、ビジネス英語やTOEFL、TOEIC、IELTS、Cambridgeなどのテスト対策コースを受講することもできます。
1クラスの授業時間は55分で、毎週月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで行われています。授業時間数が1日2時間、3時間、4時間のパートタイムコースと、1日5時間、6時間のフルタイムコースにお申込み頂けます。

・エグゼクティブ・プログラム
ハンザでは、専門英語など特殊な英語を学びたい方やプライベートレッスンにて短期間で集中して英語を学びたい方向けに、エグゼクティブ・プログラムを提供しています。このプログラムは、1週間~4週間の短期集中プログラムとなり、プライベートレッスンのみ履修、または、プライベートレッスンとグループレッスン両方を組み合わせることもできます。 例えば、ビジネス交渉、プレゼンテーションスおキル、エンジニアリング、医学や法律などの専門分野にて、それぞれの学生のニーズに合わせてクラスをカスタマイズしています。また、このエグゼクティブ・プログラムは英語のレベルが全くゼロの初心者の学生にもお勧めしています。

・夜間パートタイム英語プログラム
ハンザでは従来のパートタイム英語講座に加え、新たにフルタイム英語講座を開講いたします。これらの講座は英語の読み書きから会話、語彙、そして文法までを幅広く網羅した内容でございます。受講を希望する方は毎週受け付けておりますのお気軽にお申し付けください。講座はハンザYonge校舎2160教室(Eglinton通りから南に1ブロック先にございます)で開かれます。どうぞ無料のアセスメントテストにご参加ください。
フルタイム英語講座は毎週月曜日から木曜日の午後5:30~6:45、7:00~9:30に開講いたします。
パートタイム英語講座は毎週月曜日と水曜日、または火曜日と木曜日、もしくはその両方の午後7:00~9:30に開講しております。あるいは、月曜日から木曜日の午後5:30~6:45の講座を受講することも可能です。

・TESOL
ハンザではフルタイムとパートタイムの両方で受講可能なTESOLプログラムを新たに開講いたしました。このプログラムでは実践的な英語教授法を学びます。

・その他語学プログラム
ハンザ語学学校は、誇りを持ってアラビア語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、韓国語、北京語、ポルトガル語、ロシア語、そしてスペイン語のプログラムを提供しています。全ての学生の二―ズが満たされていることを保証するため、クラスは少人数制に分かれています。これらおよびその他の言語はまた、家庭教師による個人授業を受けることができます。言語を学ぶ目的が、ビジネス、旅行又は、単純にハンザで友達や家族とより良いコミュニケーションを取るためや、別の言語を学ぶ楽しさとやりがいをこのプログラムで学習することができます。経験と知識の豊富な先生達が、生徒により楽しくまた面白く語学を学んでいただくよう慎重に優れた教材を選び授業を行っています。
IAFCBLOG2BOX.png
Hansa:授業料を安く済ませたい方におすすめ
hansa

1969年に設立されたハンザランゲージセンターは、カナダでも最大級かつ有数の歴史と伝統を誇る語学学校です。 ハンザでは、多数の科目の中から自由にクラスを選択して自分に合ったスケジュールをカスタマイズする事ができます。また、小旅行、各種行事やスポーツなどの課外活動も盛んに行われています。

12段階にレベル分けされた科目は20種類以上にのぼり、英語が全くできない初心者からTOEFLやIELTSなどの資格試験対策コースを受講する上級レベルの学生まで、常に自分のレベルに合ったクラスで勉強する事ができます。ハンザでは、学生一人一人の英語力に合わせて最適のクラスにレベル分けされますが、カウンセラーと相談して、レベルや科目の変更はいつでも簡単にできるシステムになっています。当校のカウンセラーはカレッジや大学への進路相談、ビザ取得に関するサポート、宿泊施設に関する相談や学生のニーズに合ったレベルや科目の提案等、あらゆる相談に応じています。 

授業料:Intensive English Program
1日3時間: 3週間$440、4週間$570、5週間$700、6週間$830
1日4時間: 3週間$560、4週間$730、5週間$900、6週間$1070
1日5時間: 3週間$680、4週間$890、5週間$1100、6週間$1310
1日6時間: 3週間$800、4週間$1050、5週間$1300、6週間$1550

英語以外の言語も学べるのがこの学校の特徴です。
アラビア語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、中国語、
ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、など様々です。 
これらの言語クラスは1レベル8週間のコースで毎週火・木曜日の夜7時から9時までのクラスです。年に4回の開始日。授業料は1レベル$380(教材費込)
ハンザのプログラムを見る

IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.