中高留学IN オンタリオ州 UGDSB
お子様の海外留学をお考えですか?
オンタリオにある
Upper Grand District School Board 【UGDSB】 をご存知でしょうか?
ugdsb


オンタリオといえばカナダ最大の都市トロントがある州です。
トロントから車で約1時間半離れたグエルフ(Guelph)という市にこのスクールボードがあります。
赤く囲ってあるところがグエルフです。
ugdsb
トロントといえば多国籍多文化で有名ですがこのグエルフはカナディアンがほとんどを占めています。
学校のある日はグエルフでしっかり英語を学びつつ週末はトロントまで出かけて多文化を学べるというとても留学に最適な場所です。
今日はそのUGDSBから代表Doug(一番左) と理事Nicole(中央)が弊社International Academy Inc.を訪ねてくれました。
ugdsb

1年の中・高留学プログラム(12歳から17歳対象)の詳しいお話を聞いたところ
ここでは250名もの留学生が英語さらにはスペシャルスキルを学んでいるようです。
スペシャルスキルとは?と思われた方もいると思いまう。実はこの学校、学生様の得意分野または興味のある分野を学ぶことのできるプログラムがあるのです
どのような分野があるかというと
・スポーツ
・芸術
・ビジネス
・旅行業
    などなどまだ他にもたくさんございます。日本にいる学生さんから一歩リードを取るには最適です
さらに耳寄りな情報が留学中のお子様と一緒にご両親もESLにて無料で英語を学べるという特典付き
気になる費用ですが
$25,000
これには何が含まれているかというと
学費
ホームステイ費(1年分、食事付)
保険一年分
空港へのお迎え
保護者費用
日本でも有名なナイアガラの滝が近いので学校のアクティビティーで訪れることができます。アクティビティーへの参加はオプショナルです。(別料金)


グエルフでの子供さんの留学を検討の際は、LINE、SKYPE、E-mailにて、SAKIまでお気軽にご相談ください.

IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.