CLC:フランス語
clc montreal
プログラム名:Pre-immigration
受講可能レベル:どのレベルの方でも受講可能
費用:
1-11 weeks 400/week
12-24 weeks 350/week
入学金:$100
教材費:$50/レベル
clc
スケジュール:
23h/週
月-金 10:00-13:00
Fluency, Accuracy Building, and Practice
月-木13:30-15:00
Personal Seminars and Exploration
水 15:30-16:30
Volunteer Club ~ Community Engagement
月-木 16:00-18:00
Tea Time ~ Language Engagement
金 13:30-15:30
Cultural Activity ~ Local Engagement

午前では、流暢さ、語彙、発音、コミュニケーション、文法を学び午後の授業で午前で学んだものを実践的に使用する訓練をしていきます。
IAFCBLOG2BOX.png
CLC montreal :一般英語
clc montreal
プログラム名:Full-time (English)
期間:1〜24+週間以上(25h/w)
受講レベル:全てのレベルから受講可能
開始日:
初級レベル約毎月1回
中級以上お好きな時期に開始可能
費用:
1-3週$320/週 4-11週$300/週
12-23週$280/週 24週以上$250/週
入学金:$100
教材費:$40
clc montreal
・スケジュール
月曜日~金曜日 10時~13時
語彙学習、テクニックの獲得、スキルトレーニング
月曜日~木曜日 13時45分~15時半
発音、ミックスメディア、セミナー、ハンズオン
火曜日 15時半~17時半
クラブ活動(オプション)
水曜日 15時半~16時半
ボランティア活動(オプション)
月曜日・木曜日 16時~18時
ティータイム(オプション)
金曜日 13時半~15時半
文化活動

プログラム内容
午前コース
語彙学習:生徒は興味のある分野に関連した語彙を練習します。
テクニックの獲得:コミュニケーションにおいて生徒に不足している部分を講師が提示し、復習します。
スキルトレーニング:生徒はこれまでに学習したことを練習しスキルを磨きます。

午後コース
第1週-発音:ひとつひとつの発音からイントネーションや話し方まで正しく矯正します。
第2週-ミックスメディア:リスニングの練習、理解力を伸ばすための方法を習得します。
第3週-セミナー:読み、調査、書き、プレゼンテーションを通し、テーマに沿って学習します。
第4週-ハンズオン:クラス外の実際の生活場面において語学力を応用します。
IAFCBLOG2BOX.png
CLC:スカイプレッスン
clc montreal
時間や場所を気にせず語学を学んでみませんか?世界で一番普及しているこのVoIP技術を使い、CLCに所属するプロの講師の授業が受けられます。このオンラインを使った語学学習なら、あなたの日常生活に無理なく取り入れることができます。
clc
  • コース案内
CLCのスカイプ(Skype)レッスンでは、流暢にそして正しく話せることを目的としています。
以下の分野をバランスよく取り入れたオーダーメイドのレッスンです。
語彙学習:興味のある分野に関連した語彙を練習します。
テクニックの獲得:コミュニケーションにおいて生徒に不足している部分を講師が提示し、復習します。
スキルトレーニング:生徒はこれまでに学習したことを練習し語学スキルを磨きます。
  • スケジュール
レッスンはモントリオール時間(アメリカ東部標準時)で9時~21時の間に受講していただけます。
レッスンは45分間で、1日に何レッスン受けるか、1週間に何レッスン受けるかを自由に決めてください。
  • 入校日
いつでも入校可能。最低1週間前にレッスンのスケジュールをご確認ください。
  • 学費
20レッスン未満 20レッスン以上 20レッスンパッケージ
40/1レッスン 35/1レッスン 700
全ての言語
登録料:50ドル
プロモーション:初回レッスンは20カナダドルで受講していただけます!

語学を勉強したいけど仕事等でなかなか時間が取れない方、自分の空き時間に無理なく英語を勉強したい方におすすめです.
IAFCBLOG2BOX.png
CLCについて
clc montreal

校内のアットホームさは抜群で、まるで家にいるかのような感覚の中、しっかりと英語・フランス語の学習をする事ができます。Culture & Language Connections の 1 日の授業は大きく 2 つに分かれています。10 時 から 13 時はリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングと全体的に学びますが、特にスピーキング、コミュニケーション力の向上に重点が置かれています。
clc montreal
最大 8 名以下という少人数制を実現する事で、生徒一人一人の発言機会が増え、先生が丁寧に細かい発音や文法のミスなども訂正してくれます。

午後は 13 時 30 分から 15 時 30 分まで、TOEIC 等のテスト対策コースやビジネス英語/フランス語、発音矯正などから興味のあるコースを選択する事ができます。
IAFCBLOG2BOX.png
CLC:プログラム
clc montreal
◎フルタイム◎

・一般英語/フランス語(週25時間)
世界中から来たクラスメートと話し、つながりましょう。授業以外の自由時間が十分にありながら、確実に語学が上達する一番人気のプログラムです。午前は語彙、コミュニケーション、スキルトレーニング午後には、発音、ミックスメディア、プレゼンテーション、実践。課外活動では、クラブ活動、ボランティア、ティータイム、文化活動などがありオプションとして選択する事ができます。

・バイリンガル
カナダの公用語である英語とフランス語の両方を勉強したい方にお勧め。
モントリオールは、英語とフランス語を同時に学習できる世界でも珍しい都市です。
CLCで1年間授業を申し込めば、1年後に英仏の両言語が中上級(2A)レベルに達することを保証します。万が一そのレベルに達しなかった場合は、無料で勉強を続けていただける保証システム(※)があります。
※保証システムには適用条件があります。詳細はお問い合わせください。

・スタディー20/25
個々の目的に合わせたオーダーメイドの個人授業は、弱点の克服や得意な部分の強化を中心に総合的に学習できるため、より早く語学力を伸ばすことができます。午後は弱点に焦点をあてたオーダーメイドの個人レッスン2時間となりより、効率よく語学力向上することが可能です。

・トラベル・ワークについて

◎パートタイム◎

・午前(週15時間)
ランチ前に英語のクラスを・・。1日の始まりに、 会話とコミュニケーションを中心に効率的に勉強したい方におすすめ。午前中に授業を取ることで、授業後は時間を自由に使えます。

・午後(週8時間)
午後の数時間を使って、学び、成長し、自分に磨きをかけましょう。午後に授業を取ることは、語学力を更に伸ばす良いチャンスです。

・夜間(週6時間 月・木のみ)
仕事場でも学術研究の場でも、より円滑に同僚とコミュニケーションを取りましょう。仕事のキャリアアップを図りたい、研究でより良い経歴を残した い、というあなたの目標に一歩でも近づくためには、同僚との会話に積極的に加わり認めてもらえる語学力を身に着けることが大切です。CLCはあなたの目標に近づくためのお手伝いをいたします。
IAFCBLOG2BOX.png
CLC Montreal
clc montreal

Culture & Language Connections は 2009 年に設立された学校で、モントリオールのダウンタウンの西側、Notre-Dame-de-Grace と呼ばれるエリアに位置し、学校周辺にはブティックやレストラン、おしゃれなカフェなどが多く、活気に満ちています。ダウンタウンからも地下鉄で 10 分程度と、ロケーションも便利です。

CLCの講師陣、スタッフは皆、色々な国や都市出身の個性溢れる人たちです。
思いやりがあり、親しみやすく、社交的です。そしてたくさんの言語、文化と考え方を持ち合わた様々な人たちの違いや多様性にとても感心があります。
細部まで注意を払った質の高い授業を提供するため、真摯に取り組み、それを誇りに思います。
新しいことを学ぶ意欲のある人を全面的にサポートします。その人たちのほとんどが、自分で思っている以上の可能性も愛も笑顔もあるのです。
自分自身を向上させる努力を惜しみません。常に自分が成長するための新しい方法はないか、伸ばせるスキルはないか、を探求し続けているのです。
コミュニティーは人生を豊かにする上で欠かせないものだと信じています。
人生において何事も積極的に取り組めば良い結果が出ると信じています。

CLCのプログラムには一般的な英語フランス語授業の他にも特殊なプログラムがあるのも特徴です。

clc montreal

トラベル: 週30時間、6月から9月までの開講、4週間$1,380

語学学習と旅行をどちらもしたいという方におすすめです。モントリオールと周辺地域の魅力を発見できる、旅行通の学生に人気のプログラムです。


トラベルコースは、午前は学校内での授業、午後は地元コミュニティーや文化を体験できるモントリオール市内のアクティビティー。
金曜日は校外学習の日となり、オールドケベックにある素敵な小道や、ローレンシャン周辺の大自然、荘厳なオタワ美術館・博物館など、モントリオール校外への小旅行で、新しい刺激を受けリフレッシュできます。

ワーク体験:週30時間

体験学習に興味のある人には、学習言語を話す環境にどっぷり浸って語学を上達させる方法がお勧めです。コミュニティー貢献に興味のある人は、ボランティアをしながら、仕事のキャリアを積みたいと考えている人は、インターンシップをしながら学習できます。

オプションA:
8週間=勉強:4週間+ワーク体験:4週間 (ボランティア$2,070、インターンシップ$2,270)
オプションB:
16週間=勉強:8週間+ワーク体験:8週間(ボランティア$3,390、インターンシップ$3,590)
オプションC:
24週間=勉強:12週間+ワーク体験:12週間(ボランティア$4,350、インターンシップ$4,550)
オプションD:
48週間=勉強:24週間+ワーク体験:24週間(ボランティア$7,470、インターンシップ$7,670)

IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.