ワーキングホリデープラン-SEC

Business Protocol
25h/w

ビジネスプレゼンテーション・ビジネス戦略など英語環境でのビジネス会話力を養う。接客業まで幅広く仕事で使えるフォーマルなコミュニケーションを学ぶコースで、ビジネスにおける専門用語、概念、事業と資金、英語圏での教養がカリキュラムに組まれております。学問的・実践的要素、面接の為の取り組み、就職活動に必要なスキル、学生は英語圏での職場環境の中で指導を受け、学生の英語、職場でのスキルアップの上達を図る事が出来るプログラムです。 

ワーホリの時間を賢く使うには最適!
また、SECは専門学校と提携しているためより専門的にビジネス英語を学ぶ事も可能です。


SEC:TESL
SEC logo

プログラム名:TESL Certificate
期間:160時間+20時間の実習
学位:CCBT Certificate & TESL Canada Certificate (Professional Standard Level 1)
sec
プログラム内容
UCCBTの講師は経験のあるプロで、学生へ英語教師になるための自信をつけるサポートをします。UCCBTのTESL puroguramuha 日中に就学が出来ない学生のために個別の夜間プログラムを開講しております。

20時間の実習はこのコースを修了するために必須となります。実習は講師の監督下で行われます。
IAFCBLOG2BOX.png
SEC:会話が苦手な日本人のために!
SEC logo
日本人にとってネックなのが会話です。リーディング、ライティングはできる、文法も学んだのにいざ英語で話そうとするとなかなかうまく話せない、聞き取れない。
そんな方におすすめなのがSECのパワースピーキング!

Power Speaking

Power Speakingは 週 20 時間、英語でのコミュニケーションに必要なプレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル、発音矯正の 3 つに重点を置いたスピーキング向上に特化した会話専門プログラムです。

スピーキングに重点を置いた Power Speaking コースは、英会話に自信をつけたい学生におすすめで、プレゼンテーションスキルをはじめ、ジェスチャーを交えながら発表をしたり、自分の国の文化紹介、カナダ人のセレブレティー、環境問題、銃規制、黒人初のアメリカ大統領誕生、ディベートなど身近な事柄をテーマに効果的に自分の意見を相手に伝える表現力を養います。

コミュニケーションスキルのクラスでは、自信を持ってネイティブスピーカーと話せるよう会話を膨らませるための表現方法、意見の述べ方などの様々なコミュニケーションの方法を学びます。最後の 1 時間は発音矯正クラスで各国のアクセントの癖を矯正します。

「スピーキングの機会がたくさんある」、「自信を持って話せるようになった」、「カンバーセーション、発音の間違いを即座に先生に直してもらえる。」 など人気度の高いプログラムです。

会話専門のプログラムですので、英語で話すのに自信がない、また言いたいことが伝えられないといった方、会話力を伸ばしたい方ににオススメのプログラムです。受講対象は SEC のレベル 6 (Interemediate) 以上となります。 毎週月曜日入講可能ですので、ESL を受講していて途中から変更することも出来ます。
sec power
プログラム内容
プレゼンテーションスキル:プレゼンテーションスキルをはじめ、ジェスチャーを交えながら発表をしたり、自分の国の文化紹介、カナダ人の考え方、話題など身近な事項をテーマに効果的に自分の意見を相手に伝える表現力を向上させます。

コミュニケーションスキル:会話をふくらませるための表現方法、意見の述べ方などの様々なコミュニケーションの方法を学びます。実生活、体験に基づいてスピーキング、ディスカッションを重ねます。

発音矯正:自分ではちゃんとした発音で話しているつもりでも、実際ネイティブと話したら通じなかっという経験がある人は多いのではないでしょうか。癖になってしまった発音を根本的に見直す良い機会です。
IAFCBLOG2BOX.png
SECについて
SEC logo
豊富なプログラムを持つ学校

Study English in Canada (SEC) は、併設された専門学校、UCCBT も含め、専門コースが充実した多角的な英語留学が行える中規模の語学学校です。

SEC の特徴は英語力初級から上級まで、そして専門的なプログラムで、様々な英語学習を網羅した、充実した授業が受けられる点です。『しっかり勉強し、英語漬けになる』 という教育方針のもと、毎週のテストや 4 週に 1 度の講師とのスピーキングテスト、しっかりした English Only Policy を採用し、学生の語学力向上に向けた環境が整っています。
sec
SEC の一般英語コースでは英語の基礎力を固め、午後のスピーキングで表現方法が広がり会話力をアップさせることに重点を置いています。レベル分けテストに基づき、午前授業と午後授業それぞれ適したレベルで学ぶことができるため、無理なく総合的に語学力を上げることができます。選択授業では苦手分野に特化した学習やワーキングホリデー準備クラス、プレゼンテーションクラスなど学生の希望に合わせて学べるコースが開講されています。更に専門的な分野を学習したい学生向けに、ケンブリッジ検定、IELTS、リーガルイングリッシュ、キャビンクルートレーニングなどアカデミックなコースも設定されています。

SEC の併設専門学校である UCCBT では、マーケティング、ホスピタリティ、英語教師コースがあり、トロントでも随一の質の高さを誇る本格的なコースとなっています。また希望する学生は UCCBT での学習後にインターンシップに取り組むことができ、インターンシップ先から貰える推薦状は日本への帰国後の就職活動に活用することもできます。また SEC での授業料を UCCBT に移行できるため、レベルが上がれば UCCBT の専門コースへ変更することが出来るため、受講できるプログラムの幅が広がります。

SEC では講師をはじめとした学校スタッフ全員が、学生の限られた留学期間が充実したものになるようサポートしています。講師は英語教育の資格と、豊富な教務経験と知識を持つだけでなく、毎月学生から講師についてアンケートを取り、講師や学校へ学生の声を反映させることで、高い講師と授業の質を保つことに努めています。入学後の授業変更にも柔軟に対応でき、カウンセラーと相談しながら、各生徒の目的やレベルに合わせてコースを変更できたり、学習以外の面でもサポートを受けられる点も魅力の一つです。
sec
SEC は勉強だけでなく、トロントでの留学生活を楽しむのアクティビティも豊富で、ニューヨークやケベックへ小旅行に行ったり、スポーツをしたり、更にはパブに飲みに行ったり、レストランに行ったり、ダンスに行ったりと充実のラインナップです。毎週水曜日の放課後には無料英会話クラスが開催されており、普段の授業の中では学べないネイティブが使うイディオムやスラングなどを習得することができます。

また SEC では 2 週間のバケーション制度が設けられており、ワーキングホリデービザでの渡航で 16 週間以上申し込みの場合は、就学期間中に長期休暇をとりお金を貯め、再度学校へ戻り、残りの就学期間分を勉強することができます。

SEC は、トロントのアップタウン、Eglinton 駅から徒歩 5 分の場所にあり、学校周辺は落ち着いた雰囲気の漂うとても栄えたエリアで、レストランやカフェ、バー、ショップが多数立ち並び、映画館も 2 つある便利な環境が整っています。SEC の校舎内には学生用ラウンジ、PC ラウンジ、オーディオルームなど、快適な学校生活を過ごすための設備が整っています。

SEC はバンクーバーにもキャンパスがあり、転校に必要な費用はかからないので、トロントとの 2 都市間滞在もおすすめです。

英語初心者から上級者まで、専門的で高度な英語力を磨く事の出来る SEC で、総合的に英語力をアップしましょう。
IAFCBLOG2BOX.png
SEC:プログラム
SEC logo
一般英語(ESL)

・総合英語
文法や単語を中心に、リスニング、リーディング、ライティングなど総合的に英語力を伸ばしていく。総合英語で基礎を固める事により会話の幅が広がりスピークング力が上がります。

・スピーキング
いろいろなトピックに沿ったアクティビティやディスカッションを通して、多くの表現方法を学び日常英語でのスピークング力をアップ。

・発音B​
初心者向けの発音クラス。子音・母音の音の違い・発音の練習、単語のアクセントの付け方や読み方などを学ぶ。

選択コース

・パワースピーキング
プレゼンテーション+コミュニケーション+発音で、スピーキング強化。スピーキングに重点を置いた Power Speaking コースは、英会話に自信をつけたい学生におすすめで、プレゼンテーションスキルをはじめ、ジェスチャーを交えながら発表をしたり、自分の国の文化紹介、カナダ人のセレブレティー、環境問題、銃規制、黒人初のアメリカ大統領誕生、ディベートなど身近な事柄をテーマに効果的に自分の意見を相手に伝える表現力を養います。

・プレゼンテーション
人前で話すことによりスピークングの自信をつけ、より効果的なプレゼンテーションを学ぶ。プレゼンテーションスキルをはじめ、ジェスチャーを交えながら発表をしたり、自分の国の文化紹介、カナダ人の考え方、話題など身近な事項をテーマに効果的に自分の意見を相手に伝える表現力を向上させます。

・カスタマーサービスプロトルコ
ワーホリ職探し準備コース。レジュメ作成、面接のコツ・練習、接客英語・単語を学びます。授業では接客で使う単語、レストランでのオーダーのとり方から電話でのメッセージの取り方や、ホテルなどでも使える丁寧な接客英語など、一般英語コースでは学ばない英語をロールプレイを混ぜながら知識を身につけ、英語環境で働く為のトレーニングを行います。

メディアスタディ
メディア用語や紙媒体、WEBサイトやソーシャルメディア等、メディアの種類を理解する。将来メディア業界、さらにはメディアを利用したマーケティングに因んだ分野に就きたい人、興味がある人に適したコースです。世界で様々な種類のメディアが新しく普及していく今日、次々と開発される新しいメディア用語やその使用方法について理解し、有効に使いこなしていくことが重要となってきます。

・リーディング
スムースに文章を読む、文章をできるだけ早く読解できるように練習する。

・ライティング
文章の構成を学び、様々なタイプのエッセイを書くことを練習していく。

・発音I
中級者向けの発音クラス。話す際のアクセントやリンキングなどを学ぶ。

専門コース

・ケンブリッジBEC、FCE、CAE
ビジネス英語+ケンブリッジ大学承認の資格取得対策+TOEICスコアアップ。合格者はケンブリッジからサティフィケートを取得。SEC で特に力を入れているプログラムです。8 週間または 12 週間のプログラム期間でケンブリッジ検定試験対策を行います。SEC はケンブリッジ検定の公式試験会場にもなっているので、同じ校舎で受験ができるのも特徴の一つです。

・ビジネスプロトルコ
ビジネスプレゼンテーション・ビジネス戦略など英語環境でのビジネス会話力を養う。接客業まで幅広く仕事で使えるフォーマルなコミュニケーションを学ぶコースで、ビジネスにおける専門用語、概念、事業と資金、英語圏での教養がカリキュラムに組まれております。学問的・実践的要素、面接の為の取り組み、就職活動に必要なスキル、学生は英語圏での職場環境の中で指導を受け、学生の英語、職場でのスキルアップの上達を図る事が出来るプログラムです。

・IELTS
進学、就職などで英語力をスコアで証明するための国際的に認定された試験対策

・EAP
大学・カレッジ進学対策コース。進学先で必要となる様々なスキルを磨く。提携校あり。カナダのオンタリオ州やブリティッシュコロンビア州に進学をお考えの人におすすめ。

・TOEFL
進学向けのアカデミック英語。TOEFLスコアを上げたい人におすすめ。

・リーガルイングリッシュ
法律用語を学び、法的英語でのディスカッションや、カナダの法制度への理解を深める。英語での法的用語とその理解を深めるだけでなく、学んだ内容を更に書面・口頭でのディスカッションを通して実践に役立つ内容となっています。授業ではカナダの法律の基本及びカナダの法律制度を理解し、現地の法律事務所や法律機関を訪問することで英語圏の法律の専門家と効果的に相互作用することができます。また各モジュール毎に、学ぶ法律分野に分かれているので、目的や期間に合わせて受講しやすい内容となっています。

・キャビンクルートレーニング
キャビンクルーとしての知識、乗客・クルー同士のコミュニケーション等幅広い内容を学ぶ。実際に空港に行き、エミレーツ航空で活躍しているグランドスタッフとキャビンアテンダントに グループ形式で質問したり、実際の航空機の中での研修をする機会もあります。更にインターンシップも可能です。 ※要労働ビザ
IAFCBLOG2BOX.png
SEC 専門コース
SEC logo

SECでは一般英語から専門コースまで、様々なコースを選択していただくことが可能です。
今回は専門コースの中でもキャビンクルートレーニングについて紹介いたします。


このコースでは客室乗務員としての知識、航空機の仕組み、乗客・クルー同士のコミュニケーション等幅広い内容を学ぶ事ができます。
将来、旅行関係、航空業界での就職を希望される方におすすめのコースです。

期間:5週/10週
時間:9時〜1時
SECでのレベル:8以上
授業料:$1,300/$2,600
教材費:$75/$150

1526762_819615271446010_1849654167982451830_n.jpg

コース内容
Module1 (5週間)キャビンクルー業の基礎
1週目:キャビンクルー職の基礎
2週目:キャビンクルーになるには
3週目:航空業界入門&航空機の知識入門
4週目:緊急時の措置と安全&緊急時の医療処置
5週目:危険物取り扱い&航空業界の危険性

Module2 (5週間)キャビンクルーとしての接客
1&2週目:キャビンクルー内の協力とコミュニケーション
3週目:カスタマーサービス&乗客のマネージメント
4週目:キャビンクルーとしての健康とライフスタイル
5週目:航空業での食事&ケータリングの基礎



このプログラムの講師Patriciaは実際にエアライン業界で働いていた経験があり、実際の経験を踏まえて授業をしてくれるので多くのことを学べます。
1535013_819615461445991_3373511558202753177_n.jpg


6月プロモーション

4-7週間のお申込→1週間分無料
8-11週間のお申込→2週間分無料
12-15週間のお申込→3週間分無料
16-23週間のお申込→4週間分無料
24-31週間のお申込→5週間分無料
32-39週間のお申込→6週間分無料
40週間以上のお申込→7週間分無料
※すでにカナダに滞在されている方でトライアル、学校見学された方対象
※週25時間以上のESLプログラムに適用

SEC
全生徒数:300-500
日本人割合:10%
主な国籍:ブラジル、メキシコ、韓国、日本、中国、ヨーロッパ、ロシア、サウジアラビア

またESCはUCCBTという専門学校と姉妹校であり、そこでは
・国際マーケティング&金融基礎
・ホスピタリティ
・英語教授法(TESL)
などのプログラムがありインターンシップも可能!

キャリアアップを考えている人におすすめです。

トライアルを受けてみたい方、カウンセリングを受けたい方はお気軽にご相談ください。

IAFCBLOG2BOX.png
copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.