EUROCENTRES


Eurocentres はスイスが本部の、ヨーロッパを中心に 30 以上の校舎を持つ国際的な語学学校グループです。カナダではトロント、バンクーバーにキャンパスがあり、いずれもヨーロッパ諸国のみならず、世界中から多国籍の生徒が集まっていますが、特にトロント校はアジア人比率が低く、日本人学生の数がトロントの中でかなり少なめの穴場の学校となっています。 

授業では特にスピーキングとライティングのスキルアップにフォーカスを置き、知識だけでなく、英語に対する自信を育みます。午後は選択授業となり、一般英語から IELTS、ケンブリッジ検定、ビジネス英語などの専門プログラムも用意されており、自分に合ったクラスを選べます。講師も 1 クラス 2 名人体制で行い、毎週金曜日には 1 週間で学んだ内容の復習レッスンが行われ、授業内容の確認を経てから次週の学習に繋げていきます。 

Eurocentres では常に学生の習熟度をモニターしています。入学日には Reading、Writing、Listening、Speaking 全てのレベルチェックが行われ、各学生のニーズと学習目標を確認します。授業開始後も定期的に Eurocentres 標準テストをもとに習熟度を評価することにより、受講生と教師が共に長所と弱点を把握することができます。さらに模擬試験、自習アドバイス、学業カウンセリング、個別相談などの特別サポートが行われ、言語習得に必須なエリア全てにおける習熟度を詳細に記載した修了証書が発行されます。 

Eurocentres は国際色豊かな環境で、楽しく勉強されたい方にはぴったりの学校です。

日本人に人気!-Quest

Questクオリティのあるサービス、施設、プログラム、講師陣とリーズナブルな料金を世界各国から集う留学生たちに提供しています。

●2017年1月-4月期間限定プロモーション●

弊社を通してお申込いただいた学生様には最大15%の割引が適応されます。
8-23週間のお申込→授業料10%OFF
24週間以上のお申込→授業料15%OFF

トロントの人気校で楽しく英語を学びませんか?


英語+Farmstay @EC

ec


プログラム名:2-4週間(最低1週間のECコース)
カナダの大自然を体験しながら英語を学ぶ事のできるこのプログラム。

サンプルプレイスメント:
Vegetable / Fruit Farm: 果樹園を含む小さな野菜、果物農園でのステイ

Arts/Crafts/Artisanal Food Processing: ジャムや特殊なラムまたは、珍しい野菜などの生産に特化した農場でのステイ

Mixed Farms (animals and produce): テレビ番組や映画で見るような典型的な家族農場でのステイ。動物や穀物を含む農場。

Ranches:牧場でのステイ。乗馬の経験がある人におすすめの牧場ステイです。

Vineyards:ワイン農園でのステイ。

仕事の例:

Gardening
Harvesting
Caring and Feeding for Animals
Cleaning / Maintenance
Household accommodation duties


トロントお勧め語学学校

トロントにある数多くある語学学校の中でお勧めの語学学校を目的別にご紹介致します。

●国際色豊かで、楽しく学ぶ

ILSC

ILAC

Connect

●会話力を向上したい
ELT

●とにかく学費を抑えたい
Hansa

●カレッジ・大学進学に繋げたい
ILSC

ILAC

●IELTS等のテスト対策
EC

●質の良い教育
Kaplan

●40歳以上
LSI

あなたの目的に合った語学学校をご紹介致します。詳しくは下記お問合せフォームよりサキまでご連絡ください。


ワーキングホリデープラン-SEC

Business Protocol
25h/w

ビジネスプレゼンテーション・ビジネス戦略など英語環境でのビジネス会話力を養う。接客業まで幅広く仕事で使えるフォーマルなコミュニケーションを学ぶコースで、ビジネスにおける専門用語、概念、事業と資金、英語圏での教養がカリキュラムに組まれております。学問的・実践的要素、面接の為の取り組み、就職活動に必要なスキル、学生は英語圏での職場環境の中で指導を受け、学生の英語、職場でのスキルアップの上達を図る事が出来るプログラムです。 

ワーホリの時間を賢く使うには最適!
また、SECは専門学校と提携しているためより専門的にビジネス英語を学ぶ事も可能です。


GEOSトロント校

GEOS Language Plus は世界に9つの校舎を持つ世界的な学校グループで、ラテンアメリカやヨーロッパからの学生も多く国際色が豊かな学校として知られています。

GEOS トロント校の授業内容は大きく分けて 2 つに分かれています。午前中の Integrated Skills でオリジナルの教材を使いながら英語の基本事項を学び、午後の Active Listening では実践的な英会話トレーニングを行ないます。さらに勉強をしたい方は、選択科目により、TOEFL、発音、Writing などさらに英語力を補強することができ、ワーキングホリデーで来ている学生を対象にした特別英語強化コースや、短期間滞在旅行者のための短期集中コースなどコース展開が幅広く、一人ひとりのニーズにあった学習を進めることができます。

GEOSトロント校はスピーキング力を伸ばしたい方にお勧めな学校です。なぜなら、GEOSのIntensive English Courseは他の英語プログラムに比べると30%も多くのスピーキング時間が設けられているためです。

GEOSプログラムを確認する

GEOS トロント校はトロントのダウンタウン、地下鉄 King 駅まで徒歩 1 分、街の中心の Eton Centre というショッピングモールまで徒歩 3 分の距離なので、大変便利な立地といえます。 

GEOS トロント校の校内には最新設備が備わった教室のほか、コンピュータラボ、図書室、カフェテリアが完備されています。学生用ラウンジ、キッチン等も完備し、もちろんコンピュータや Wi-Fi も利用可能です。

GEOS の大きな特徴として、担任制を採用しており、毎月 1 回、担任とのマンツーマンカウンセリングを通して、現在の英語力を把握し、計画的に英語力を向上する様務めています。GEOS の講師陣はもちろん全員 TESL Certificate の資格を有し、熱心な指導で学生の要望に応じています。毎月のレベルチェックテストやプレゼンテーション、カウンセリングを通して各学生の上達度を細かくチェックし徹底することで、学生一人一人へのサポート体制が整っていると言えます。

カナダ他都市にもキャンパスを持つ GEOS の特徴として、12 週間ごとに校舎 (ビクトリア・バンクーバー・カルガリー・オタワ・モントリオール) を変えることができるという点も、多都市への滞在をお考えの方にとってはとても魅力的です。

GEOSモントリオール校

GEOS トロント校は小規模で国際色豊かな環境、かつ少人数制でアットホームな学校を希望されている方におすすめの学校です。 

アットホームな環境で学ぶビジネス英語-Omnicom


留学生一人ひとりの目的に合った幅広いプログラムや、北アメリカの文化、生活スタイルが体験できるホームステイプログラム、そしてエキサイティングで楽しいアクティビティーを通して、充実した満足のいく体験をぜひオムニコムで!!

プログラム名:Business English
履修期間:4、8又は12週間
時間:25h/w

プログラム内容
ビジネス資料の読み方・作成などを学びながら会社でのコミュニケーション、電話対応等で使えるビジネス英語を学びます。このプログラムは、インターネット調査、チーム構築活動、​​批判的思考などのビジネスコンセプトで構成されています。学生はメディアのさまざまな形を分析し、市場における現在のビジネス問題を認識することに重点が置気ながら学びます。オムニコムビジネス英語の学生はビジネスセミナーやワークショップに参加し、カナダ企業の構造を直接体験することができます。

とにかく費用を抑えたい-Hansa

プログラム名:Spanish Language Programs
学費:$380/レベル(全3レベル)
開講時期:1月、4月、7月、10月(詳細は弊社までお問合せ下さい。)
スケジュール:毎週火・水 午後7時-9時

世界で3番目に多く使用されているスペイン語。スペインではもちろん南アメリカ、カナダ、アメリカなど多くの国にスペイン語が話されています。そスペイン語は音楽に様に楽しく学べます。英語を習得しスペイン語も習得できれば今後の就職活動でもかなり有利となるでしょう。

また個人レッスンのプログラムもあり、10時間$400、25時間$950、50時間$1800、100時間$3400となります。より早く効率的にスペイン語を学びたい方には個人レッスンがおすすめです。

アットホームな環境で学ぶ-OHC

一対一で学ぶ英語
より早く効率的に英語力を向上させたい方におすすめなのがOHCの一対一プログラム。
講師とマンツーマンの個人レッスン。自分の弱点を集中して学べるため多くの生徒から人気があります。

プログラム名:One-to-One 
費用:$80/h
基礎英語だけでなく個人の目的に合った英語、例えばIT英語、法律英語、ビジネス英語等を学ぶ事ができます。

OHCはお洒落で綺麗な校舎内には、大きなラウンジやパソコンラウンジ、 中に入るとコーヒーや紅茶などの温かい飲み物や、バーやクッキーなどのお菓子が買えるカフェがあったりと、留学生が楽しく快適に学習できる、そしてカナダ生活を楽しめる環境を提供しています。学校としては珍しい環境で、カナダの雰囲気を肌で感じながらリラックスして英語学習に臨めます。


カレッジ/大学進学目的の英語留学-KGIC

プログラム名:I-EPE(Intermediate English for Post-Secondary Education)
履修期間:4、8または12週間
履修時間:26.5h/w
クラス最大人数:15

I-EPE は EPE への準備コースとして開発されました。EPE へはまだ英語力が足りないが、アカデミックな観点から英語学習やアカデミック学習を行いたい方、大学/カレッジ進学へアカデミック英語学習を基礎からじっくりと行い方へ最適なプログラムです。 

I-EPE にて規定のスコアを取得して修了した学生は、EPE への入学試験が免除となります。またアカデミック学習も I-EPE から EPE へと継続して行えるため、より正確なスキルを身に付けることができます。EPE に比べて、スローペースに授業を行うことにより、より丁寧に学習することにより、正確にしっかりとしたアカデミック英語スキルの習得を目指します。


copyright © 2017 IA all rights reserved.
Powered by FC2 Blog.